.comment-link {margin-left:.6em;}

Wind Rose 風力発電のブログ

月曜日, 6月 20, 2005

石油の終焉

石油の終焉を今日から読み始めました。
本屋でも結構売れてました。関心が高いのはいい事です。 

今日は大学の先生と委員会がありました。
最近はこのような委員会でも ネクタイ無しが多くなってきました。
メーカ側も 一部は「COOL BIZ ?クール・ビズ?」 世の中変わってきました。
でも 室温は高めでしたが かえっていい感じです。
官庁の方も 一部はCOOL BIZです。

1 Comments:

  • ご無沙汰しています
    石油の終焉、おもしろそうですね。今度読んでみます
    終焉になるとちょっと困る業界に居ますが、終焉は同時に新たなビジネスチャンスだと思っていますので、それを追っていこうと思います

    クールビズについては、本当に変わりましたね。実際試してみると、こんなに楽なんだと感激しています

    By Anonymous カリブの海賊, at 9:29 午後  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home